Bola blanca hair

烏丸御池の美容室ならBola blanca hair | ブログ

  • BLOG
  • Facebook
  • LINE
  • Instagram
LINE
お問い合わせはこちら

ブログ

ヘアスタイルやキャンペーンなどを紹介

BLOG

カットやカラー、パーマ、さらに縮毛矯正といった施術を安心して気軽に受けていただけるよう、施術の内容や実際に施術した方のヘアスタイルなどを発信しています。さらに、不定期で開催されるキャンペーンの情報も併せて発信しています。幅広い年代のお客様に役立てていただけるような記事になっています。

チョコレートブラウンにちょっとイヤリングカラーモーブピンクドクターカラーでダメージレスさらにメテオ配合でツヤ感アップします!いつも同じでは、ツマラナイですよね。イヤリングカラーで、ちょっとし…

ポイントパーマ+カットポイントパーマでふんわりボリュームアップしませんか?コシがなくなってボリュームが出ないとお悩みではないでしょうか?ダメージレスなパーマでトップのボリュームやサイドの動き…

再現性カットいつもありがとうございます。寒い中ご来店いただいて、感謝です!まだまだ寒い日が続きそうですが、御身体にはお気を付けて下さいね。お家でのスタイリングに悩まれてませんか?カットで収ま…

ドクターカラー+ハイライトドクターカラーにはメテオ配合で艶感アップ!ハイライトで立体感と白髪のぼかしが、同時にできます。カットは、レイヤー入れてふんわり感と、動きを出しました。いつもありがと…

くびれショートハイライトからドクターカラードクターカラーでさらツヤが、継続します!ぜひお試しくださいね!お客様一人一人の髪の状態に合わせてハイライトを入れていき、白髪もぼかして行けます!#ハイ…

ドクターカラーボブスタイルカラーにはメテオ配合してます!ツヤ感が持続するカラー。更にフローディアトリートメントでツルツルな良い手触りが継続します!ぜひお試しを!明るめのベージュで白髪ぼかしもで…

メンズカット今年も宜しくお願い致します。裾スッキリのオーソドックスなカットもお任せ下さいね!#メンズカット#堀川御池美容室#烏丸御池美容室#烏丸御池メンズカット#ボラブランカヘア#BolablancahairBo…

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします!元旦から、お客様来ていただいて本当に有難いです。今年は、年始は予約のみで仕事させて頂きました。3日以降は、通常通り営業し…

くびれショートドクターカラーとメテオで艶髪が継続していきます!一度ドクターカラーをしてしまうとやめられなくなるかも!#ドクターカラー#コタアイケアシャンプー#メテオ取扱店舗#フローディアトリート…

ダブルカラーでボブスタイルダメージレスなブリーチとドクターカラーをオンカラーしました。ベージュ系のカラーも透明感が出て良い感じに!オンカラーにはメテオ配合で艶感を上げていきます。ぜひお試しく…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。